プロフィール

スタッフ

手造りにこだわる理由・・・それは『安心』『真心』をお届けしたいから・・・『お値段以上♪』をお客様にお届けできるよう、目にも美味しいお料理、温もりいっぱいのサービスを現在追究中・・・(永遠のテーマですね)僕たちのこだわりを覗いちゃってください (^0^)/





最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« フルーティ~ | メイン | 夏の創作!!~生姜料理~ »

2011年8月 3日 (水)

同窓会なら・・・

8月に入り関西は、たまらん暑さですね・・・(^^;)

熱中症にはくれぐれもご注意くださいねcoldsweats01

期間限定のフルーツ酒

大人気の為、
売り切れてしまう事も度々・・・
ご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _)m

ご要望が多いため、
8月も延長しちゃいます。

今回はたっぷりご用意してますので、
ぜひお目当てのものをどうぞ・・・

間もなく、
お料理アイテムも新作が登場しますheart04

内容は順次、
紹介していきま~すsecret

幹事様sign03

夏の宴会はお任せください。
同窓会予約はお早めに・・・

お座敷は最大50名様までok
お子様連れも安心ですhappy01

今年の夏は安心の手造り料理で、
はんなりしませんか・・・

フェイスブックはこちら・・・

それでは皆様sign03
暑さに負けず、

今日もたくさん笑っていきましょうnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567107/28206707

同窓会なら・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京橋 個室 創作美食 はんなり のサービス一覧

京橋 個室 創作美食 はんなり