プロフィール

スタッフ

手造りにこだわる理由・・・それは『安心』『真心』をお届けしたいから・・・『お値段以上♪』をお客様にお届けできるよう、目にも美味しいお料理、温もりいっぱいのサービスを現在追究中・・・(永遠のテーマですね)僕たちのこだわりを覗いちゃってください (^0^)/





最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 思わず・・・ | メイン | 同窓会なら・・・ »

2011年6月21日 (火)

フルーティ~

蒸し暑いですね…sweat01

久々の更新です。

まずはご報告から…
実は…

急性副鼻腔炎になっちゃいました…despair

って
そうじゃなくて…coldsweats01


お店に設置させて頂いていた義援金箱


集まった総額は¥&threenineninesixfiveshine


fivetwoeight日付けで
岩手県大船渡漁港に送金させていただきました。


皆様のご協力sign03ありがとうございました。

一日でも早い復興をお祈りします。

微力ながらも力になれるよう
関西も頑張っていきますsign03


shineはんなりだけのオリジナル企画shine

この季節におすすめの
フルーツのお酒をご用意いたしました。


スタッフ一押しの選りすぐりですheart04

ロックで優雅にどうぞhappy01

PS.
はんなりのフェイスブックが立ち上がりましたshine
こちらからどうぞ… http://www.facebook.com/hannari.hfs

お得な情報、出来事などどんどん配信していきますhappy01

こちらもよろしくお願いしますbleah

最後までお付き合いありがとうございました。

それではまたhappy01paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567107/28206703

フルーティ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京橋 個室 創作美食 はんなり のサービス一覧

京橋 個室 創作美食 はんなり