プロフィール

スタッフ

手造りにこだわる理由・・・それは『安心』『真心』をお届けしたいから・・・『お値段以上♪』をお客様にお届けできるよう、目にも美味しいお料理、温もりいっぱいのサービスを現在追究中・・・(永遠のテーマですね)僕たちのこだわりを覗いちゃってください (^0^)/





最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 京橋名物!? | メイン | はんなり自慢の… »

2011年4月17日 (日)

自粛?…(サボっていただけです…(^^;)

この度の東日本大震災で、
被災された地域の皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

御来店いただいているお客様より、
募金を集めさせて頂きました。


少しでも皆様の復興のお役に立てると幸いです。

後日、報告させて頂きます。

ブログも
かなり間が空いてしまいました…sweat02

僕たちに出来ることは、
限られてますが

一日も早い復興と元気を取り戻していただけ
るよう心よりお祈りしております。

元気発信sign03

笑顔発信sign03で頑張っていきますsign03

関西から盛り上げていきましょうhappy01

さて、
four月も半ばが過ぎ、

新入社員の皆様も、
少し慣れてきた頃でしょうかsign02

歓迎会のご予約もたくさん頂き、
感謝感謝の毎日ですconfident

根強い人気のハイボールsign03

カロリーを気にしてなのか?

飛びきり良く出ていますshine
(僕はビールbeer派ですが…)


今日はこれsign03

富士の清らかな伏流水でつくられたウイスキーですshine

香りと味わいが豊かになるよう、
アルコール度数fivezero°で樽熟成…

まろやかさのピークで樽出しする

shineshineshine富士山麓 樽熟50゜shineshineshine

だから、
ソーダで割っても豊かに広がる樽熟香と、
カドのないまるい味わいが楽しめるんですhappy02


このウイスキーのボトル売りを始めましたnotes

1本¥twothreeeightzeroshine

グラスに換算すると約onefour杯分shine

かなりお値打ちですgood

もちろん、
キープできますよ~heart02

MYボトルshineって何か憧れますconfident

(あまりにも出すぎて、
置き場に困ってるんですが…coldsweats02


おつまみにはぜひこれを…

新入社員の皆様sign03

京橋デビューはお済ですかsign02


皆様のご来店、
スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01

最後までお付き合いありがとうございましたnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567107/28206687

自粛?…(サボっていただけです…(^^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京橋 個室 創作美食 はんなり のサービス一覧

京橋 個室 創作美食 はんなり