プロフィール

スタッフ

手造りにこだわる理由・・・それは『安心』『真心』をお届けしたいから・・・『お値段以上♪』をお客様にお届けできるよう、目にも美味しいお料理、温もりいっぱいのサービスを現在追究中・・・(永遠のテーマですね)僕たちのこだわりを覗いちゃってください (^0^)/





最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« クリスマス限定コース♪ | メイン | 今年もお世話になりましたm(_ _)m »

2010年12月20日 (月)

冬の大感謝祭!!

今年も残りわずかですね…

新年に掲げた抱負sign03

自己評価はまだまだですcoldsweats01

皆さんはいかがですかsign02

とはいっても、
まだ今年は終わってませんsign03

最後まで全力で駆け抜けていきたいと思いますbleah

そんなことはさておき、

今年一年の感謝を込めてonetwotwozerosign03

明日よりthreeone日まで

冬の大感謝祭を行いますshine

なんとsign03

なんとsign03

なんとsign03


お会計金額の最大fivezero%を金券キャッシュバックshine


お会計の際に

スピードくじを引いていただき、


あたりの分だけキャッシュバックさせていただきますnotes

前回は50%続出で冷や汗かきましたcoldsweats02

還元祭なので気にせず引いちゃってくださいねhappy01


皆様のご来店をお待ちしておりま~すhappy01

~~~~~年末年始の休業日のお知らせ~~~~~~~~~
1/1(土)より1/5(水)まで
お正月休みを頂きます。年始営業はsix日(木)からとなっております。

尚、
姉妹店

きりり 1/3(月)まで営業(休業日1/4~1/9)
1/2、1/3は13時より営業shine

げんき 桜ゆるり
1/4(火)より営業(休業日12/30~1/3)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご理解よろしくお願いいたします。

それでは皆様sign03

風邪引かないようお体には十分お気をつけて
楽しい年末を…bleah


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567107/28206659

冬の大感謝祭!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京橋 個室 創作美食 はんなり のサービス一覧

京橋 個室 創作美食 はんなり