プロフィール

スタッフ

手造りにこだわる理由・・・それは『安心』『真心』をお届けしたいから・・・『お値段以上♪』をお客様にお届けできるよう、目にも美味しいお料理、温もりいっぱいのサービスを現在追究中・・・(永遠のテーマですね)僕たちのこだわりを覗いちゃってください (^0^)/





最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 幹事様必見!!10月は… | メイン | お座敷個室は最大50名様まで☆ »

2010年10月14日 (木)

今日の目玉!!

今日もはるばるやってきましたairplane

九州は大分県にある
『香々地漁港』より

とびきり新鮮な地魚が到着しましたfishfishfish


コチ、カンパチ、スズキ、イサギ、ブリ…などなど
お造りは¥foureightzero

市場を介さず直接漁師さんと取引することで、
最短でお客様に提供することができるのですshine


今日はもう一つsign03

近海の
南紀勝浦より
shineshineshineshineshineshineshineshine
天然キハダマグロが到着しました。
shineshineshineshineshineshineshineshine


お造り¥fiveeightzerosign03
ぜひぜひ食べに来てくださいねhappy01

ご来店お待ちしておりますnotes

zerosix-sixthreefivetwo-threeonetwothree

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567107/28206635

今日の目玉!!を参照しているブログ:

コメント


480円だなんて(>_<)安すぎます!!!

いいなぁ~♪

目のキレイな お魚がいっぱいですね(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京橋 個室 創作美食 はんなり のサービス一覧

京橋 個室 創作美食 はんなり