プロフィール

スタッフ

手造りにこだわる理由・・・それは『安心』『真心』をお届けしたいから・・・『お値段以上♪』をお客様にお届けできるよう、目にも美味しいお料理、温もりいっぱいのサービスを現在追究中・・・(永遠のテーマですね)僕たちのこだわりを覗いちゃってください (^0^)/





最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋はそこまで… | メイン | 地震、雷、火事、親父… »

2010年9月10日 (金)

ベタやけど・・・ベタベタやけど・・・:-)

いや~happy01

朝晩はめっきり涼しくなりましたねnight

季節の変わり目sign03

夏の疲れが体に出るころではないでしょうかsign02

お体には十分に気を付けて下さいねbleah


秋の3時間ゆったり宴会プランも大盛況を頂いておりますnotes

ホンマ、
ありがとうございますconfident


いよいよonefive日より
通常宴会コースも秋メニューに切り替わりますよnotes


レシピ作成も急がないとsweat01


ビール片手にパソコンを打ちながら・・・


5缶・・・

6缶・・・


こんな毎日が続いている今日この頃・・・・・・・・・・・・sweat02

嫁に怒られちゃいますcoldsweats02


っていうか、
体に良くないですよね・・・


やっぱり・・・coldsweats01

ちなみに皆様は『休肝日』取ってますsign02


僕の肝臓は


毎日sweat01


休まず頑張ってますけどgawk


と、

そんなことはさておき、

本日お知らせしたいのは・・・

深まる秋maple

秋の夜長にピッタリの『フルーツ梅酒』
が勢ぞろいしましたeye

和歌山産のはっさくを使用した

『はっさく梅酒』



すっきりほろ苦いのが特徴ですconfident

南国果実の爽やかな香りshine

『シークワーサー梅酒』


国産sign03柚子が上品に香るlovely

『柚子梅酒』

和歌山産のレモンを使った
スッキリ爽やかな

『レモン梅酒』



っと、

柑橘系はここまで・・・


あなたはどれがお好みですかsign02

ぜひ飲み比べてみてくださいねbleah


個人的には
『はっさく梅酒』のロックが
おすすめですgood

続いて
つぶつぶ苺のやさしい味わいconfident

『イチゴ梅酒』


岩手県産の完熟sign03ブルーベリーを使ったshine

『ブルーベリー梅酒』


全6種類を御用意いたしましたhappy02


それにしてもストレートなネーミングですねeye

名前の通りそれぞれの持ち味を生かし、

いい感じに熟成してますconfidentconfidentconfident


どれも国産の果実を使用し

和歌山県海南市で作られた、

体にやさしい梅酒ですよconfident


いよいよonetwo日より
スタートしますheart02

ALLfivefivezeromaplemaplemaplemaple

ぜひぜひ飲んでみてくださいねbleah

みのりの秋maple

美味しいお米を使った『せいろご飯』数品も
同時にスタートしますnotes


詳しくは次回happy01paper


でもちょっとだけ・・・


とまあ、
こんな感じですbleah


御予約はzerosix-sixthreefivetwo-threeonetwothreeまでsign03

最後までお付き合いありがとうございましたhappy01


でわまたpapermaplemaplemaplemaplemaple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567107/28206623

ベタやけど・・・ベタベタやけど・・・:-)を参照しているブログ:

コメント

はっさく梅酒と いちご梅酒と・・・

せいろご飯でお願いします(^^)


梅酒で 果実酒を作ったということですか?

いろんな味が 楽しめそうですね。

うちもそろそろ プラムサワーが 飲み頃です(^^)

かなり魅力的なラインナップですね♪

どれにしようか迷う方、続出でしょうね~(笑)

ちなみに私は・・・

ブルーベリーが気になりますね~☆

うちでも、ゆずやはさっくなどのリキュールを使ったものを
お出ししていましたが、プラス梅酒なんですね(^O^)

女性にウケそうです…

私も飲んでみたいな(*^_^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京橋 個室 創作美食 はんなり のサービス一覧

京橋 個室 創作美食 はんなり