プロフィール

スタッフ

手造りにこだわる理由・・・それは『安心』『真心』をお届けしたいから・・・『お値段以上♪』をお客様にお届けできるよう、目にも美味しいお料理、温もりいっぱいのサービスを現在追究中・・・(永遠のテーマですね)僕たちのこだわりを覗いちゃってください (^0^)/





最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月24日 (金)

地震、雷、火事、親父…

先日の大雨…typhoon

雷がものすごかったですね…impact


午前4時thunderthunderthunder

空爆に会ったのかと思いましたよcoldsweats01

心臓バクバクで眠れませんでしたsweat02


長雨と共に一気に涼しくなりましたねhappy01

今日は肌寒いくらいです…

皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

すっかり秋めいてまいりましたmaplemaplemaplemaplemaple


フルーツ梅酒も大好評を頂いておりますnote


『柚子』に続き『はっさく』…『ブルーベリー』

ぜひ飲んでみてくださいねbleah


実りの秋shine

お米の美味しい季節ですriceball

せいろご飯もリピーター続出happy02

秋の味覚sign03
栗せいろ飯 yenfiveeightzero


超ふっくらnotes
うなぎせいろ飯 yensixeightzero

旬の秋鮭を使ったshine
石狩風せいろ飯 yensixeightzero


ぜひ一度
お試しあれheart02

onezero分だけ食べるの待ってくださいねwink

PS.
新作鍋を考案中…
まだ公表しませんがsmile

季節の変わり目風邪が流行っているようですが
(アルバイト数名ダウン…hospital

お体にはお気をつけてhappy01


2010年9月10日 (金)

ベタやけど・・・ベタベタやけど・・・:-)

いや~happy01

朝晩はめっきり涼しくなりましたねnight

季節の変わり目sign03

夏の疲れが体に出るころではないでしょうかsign02

お体には十分に気を付けて下さいねbleah


秋の3時間ゆったり宴会プランも大盛況を頂いておりますnotes

ホンマ、
ありがとうございますconfident


いよいよonefive日より
通常宴会コースも秋メニューに切り替わりますよnotes


レシピ作成も急がないとsweat01


ビール片手にパソコンを打ちながら・・・


5缶・・・

6缶・・・


こんな毎日が続いている今日この頃・・・・・・・・・・・・sweat02

嫁に怒られちゃいますcoldsweats02


っていうか、
体に良くないですよね・・・


やっぱり・・・coldsweats01

ちなみに皆様は『休肝日』取ってますsign02


僕の肝臓は


毎日sweat01


休まず頑張ってますけどgawk


と、

そんなことはさておき、

本日お知らせしたいのは・・・

深まる秋maple

秋の夜長にピッタリの『フルーツ梅酒』
が勢ぞろいしましたeye

和歌山産のはっさくを使用した

『はっさく梅酒』



すっきりほろ苦いのが特徴ですconfident

南国果実の爽やかな香りshine

『シークワーサー梅酒』


国産sign03柚子が上品に香るlovely

『柚子梅酒』

和歌山産のレモンを使った
スッキリ爽やかな

『レモン梅酒』



っと、

柑橘系はここまで・・・


あなたはどれがお好みですかsign02

ぜひ飲み比べてみてくださいねbleah


個人的には
『はっさく梅酒』のロックが
おすすめですgood

続いて
つぶつぶ苺のやさしい味わいconfident

『イチゴ梅酒』


岩手県産の完熟sign03ブルーベリーを使ったshine

『ブルーベリー梅酒』


全6種類を御用意いたしましたhappy02


それにしてもストレートなネーミングですねeye

名前の通りそれぞれの持ち味を生かし、

いい感じに熟成してますconfidentconfidentconfident


どれも国産の果実を使用し

和歌山県海南市で作られた、

体にやさしい梅酒ですよconfident


いよいよonetwo日より
スタートしますheart02

ALLfivefivezeromaplemaplemaplemaple

ぜひぜひ飲んでみてくださいねbleah

みのりの秋maple

美味しいお米を使った『せいろご飯』数品も
同時にスタートしますnotes


詳しくは次回happy01paper


でもちょっとだけ・・・


とまあ、
こんな感じですbleah


御予約はzerosix-sixthreefivetwo-threeonetwothreeまでsign03

最後までお付き合いありがとうございましたhappy01


でわまたpapermaplemaplemaplemaplemaple

2010年9月 7日 (火)

秋はそこまで…

9月だと言うのにこの暑さはいつまで続くのでしょう…coldsweats02

幹事様 必見sign03

秋のゆったり『3時間宴会』プラン

お料理8品+デザート+2時間飲み放題付きyenfourfivezerozeroポッキリsign03

『運動会の打ち上げrun』や

『女子会heart02』,『mama会notes』、『同窓会』等にぜひどうぞsign03

秋限定のゆったりthree時間宴会はいかがですか・・・


季節の前菜五点盛りshine
(食を通じて旬を感じていただけます。)


お野菜チップの収穫祭サラダ
(自家製ドレッシングでどうぞ・・・bleah


“今日獲れ”旬魚の二色カルパッチョ fishfishfish


秋鮭の湯葉包み蒸し~豆乳あんかけ~
(上品で“やさしい”味わいです・・・confident

朝摘み枝豆の『きなこ塩』まぶし
(きなこの香ばしさが旨みをいっそう引き立てますgood


本日のパスタ
(料理長がその日に厳選した食材を使ったパスタです。内容はお楽しみに・・・)


串揚げ三種盛り合わせ
(こだわりは生パン粉!!特製ソースもオリジナルshine

奥丹波鶏のロースト~金胡麻風味~
(ジューシーな京都産の銘柄鶏をどうぞ・・・lovely


ひとくちシャーベット
(とは言え、一口ではムリッ・・・(笑))



※3名様~とさせていただきます。
※金、土、祝前日は御利用いただけません(ごめんなさい…weep
※コースの料理内容は季節、仕入れ状況により変わることがございます。

※限定コースの為、割引クーポン、他券は御利用いただけませんので、御了承ください。

※ドリンクのラストオーダーは開始より120分後に伺います。

その他ご要望・お問い合わせありましたら、お気軽にお電話下さい♪

zerosix-sixthreefivetwo-threeonetwothree

御予約お待ちしておりますhappy01

京橋 個室 創作美食 はんなり のサービス一覧

京橋 個室 創作美食 はんなり