プロフィール

スタッフ

手造りにこだわる理由・・・それは『安心』『真心』をお届けしたいから・・・『お値段以上♪』をお客様にお届けできるよう、目にも美味しいお料理、温もりいっぱいのサービスを現在追究中・・・(永遠のテーマですね)僕たちのこだわりを覗いちゃってください (^0^)/





最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« この夏の… | メイン | 平日は… »

2010年7月22日 (木)

またまたやっちゃいます(^0^)

毎日さいこーに暑いですね…notes

わが娘の背中にも
水着焼けの後が…sun

僕も水遊びがしたいですぅ~happy01

今日はぐるなび大学の『ツイッター講座』を受講してきましたhappy01

こちらも少しづつ頑張っていきたいと思いますcoldsweats02

hannaristaffのフォローよろしくですhappy01


いよいよ夏本番sign03


この夏も

絶好調に営業いたしますbleahscissors

と、


いうことで

お待たせしましたshine


皆様~っsign03


注目ですeye


shineこの夏限定の特別企画shine


ジャジャンcancercancercancercancercancercancer


スタートしま~すhappy02

ごろごろアップルマンゴーたっぷりの

トロピカルマンゴーオレンジshine
(写真撮るの忘れました…coldsweats01


カシスとブルーベリーのコラボsign03

カシスベリーフィズshine


あんずの果肉たっぷり
グレープフルーツでスッキリhappy01

あぷりこっと


スタンダードカクテル
ココナッツリキュールを使った


マリブビーチcancer


ヨーグルトベースの


ライチブルーshine

ソーダですっきり

バイオレットベリーフィズheart01cherry


桃、桃、桃notes

夏の夜の海をイメージしましたnight


ムーンライトビーチheart02

女性スタッフ大絶賛の

全7アイテムがエントリーsign03


日頃の感謝を込めまして

このフルーティ~なカクテルを

ALL¥fivezerozero
で御提供bleah

たっぷりビタミンチャージして

この夏を乗り切ってくださいねhappy01


この機会をお見逃し無くwink

御予約はzerosix-sixthreefivetwo-threeonetwothreeまで…twitter follow updownhannaristaff


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567107/28206599

またまたやっちゃいます(^0^)を参照しているブログ:

コメント

美味しそうですね~

しかもリーズナブル!
絶対飲んだ方が良いですね。
ところで…昨日の《あれ》はこのカクテルですか?

あースッキリ(b゚∀゚)=3
今日は枕を高くして眠れます~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京橋 個室 創作美食 はんなり のサービス一覧

京橋 個室 創作美食 はんなり