プロフィール

スタッフ

手造りにこだわる理由・・・それは『安心』『真心』をお届けしたいから・・・『お値段以上♪』をお客様にお届けできるよう、目にも美味しいお料理、温もりいっぱいのサービスを現在追究中・・・(永遠のテーマですね)僕たちのこだわりを覗いちゃってください (^0^)/





最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« フルーツとうもろこし… | メイン | またまたやっちゃいます(^0^) »

2010年7月20日 (火)

この夏の…

暑い日が続いていますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうかsign02

夏季限定の煌きコースも大好評を頂いておりますhappy01

『同窓会』や、『ママ会』、『コンパ』などにぜひどうぞsign03

飲み放題、デザート付きでと~ってもお得なコースですnotes

おすすめメニューでは、
糖度9度のフルーツトマトとパルマ産の生ハムを使った



塩トマト&パルマ産生ハム¥680


朝摘みの新鮮な枝豆をテーブルの上で蒸しあげる

枝豆のセイロ蒸しsign03¥480


蒸し上げる事で旨みが逃げず、
香りも味も最高ですscissors

温かい枝豆って美味しいんですよhappy01

そしてこれshine


北海道産のフルーツトウモロコシ

生で食べていただきますhappy01

フルーツの名の如く、

非常にあま~~~~~いんですsign01

かぶりつくも良し、

一粒一粒食べるも良し…

食べだしたら止まらない…sweat02

鮮度を大切にしてますので

売り切れてたらスミマセンcoldsweats01

ぜひ一度、
召し上がってみてくださいね

冷たいビールbeerを御用意して御来店お待ちしておりますhappy01


御予約は…zerosix-sixthreefivetwo-threeonetwothreeまで


近日、アレがスタートしますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567107/28206595

この夏の…を参照しているブログ:

コメント

いいですね~はんなりさんは≪夏≫ですね!!

それより・・・アレが気になります。ツーの人はわかるの?
はんなりさん初心者の私に教えてください(@^^)/~~~

えだまめの せいろ蒸しと トウモロコシ。

食べてみたいです!

あれ? あれ・・・ってなんですか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京橋 個室 創作美食 はんなり のサービス一覧

京橋 個室 創作美食 はんなり